ブログネタ
【公式】ちょっとゾッとする怖い話 に参加中!
 ちょっとだけ霊感がある方で、テレビで廃墟になった病院の中継を観てる時に手術台で
たくさんの顔が見えたりだとか、寝てる時に夢で瓦礫の中を歩いていると「何か落ちてくるよ~」
とどこからともなく聞こえてきて、実際に頭スレスレに祖父の遺影写真が落ちてきたという
不思議な体験はしたコトがある。

 実際の体験は、オカンが入院して姉とお見舞いに行った帰りの病院の廊下でのコト。
もう夜なので廊下は真っ暗で、私達の足音しか聞こえてなくてちょっとイヤだった。
ようやく明るいロビーの出られる時に、私の頭の上に向かって「ハァ・・・」というオッサンの
ため息が確かに聞こえた。

「もう‼姉ちゃん、オッサンみたいなため息せんといてや!!!!」

と、怖いのでわざと姉に言ったら「は?してないけど???」と想定内の答えが返ってきて2人で
「ギャー‼‼」とロビーの中を駆け抜け病院の外に飛び出したコトがある。

 後は、オカンと温泉に行った時に宿の近所を散策しようと回っていた時のコト。
天気も良くて気持ち良く歩いていて、神社があってのでお参りしようと入った途端に一気に
空気が変わったのがすぐ分かった。
「後ろから何かイヤな気配がするな」と振り向いたら、そこには無数の水子のお地蔵さまが
並んでいて、オカンもすごくイヤな感じがするというので神社からすぐに退散したε=ε=(;´Д`)

~今回の画像~


IMG_0948

 ゾッとするブログネタなので、ゾッとする名作「シャイニング」のポスターにシレッと入る。
こうしてみると、意外に馴染んでいて違和感がないのが喜んでいいのか悪いのか分からない( ・Д・)


★もし良かったらポチッとお願いします★



人気ブログランキング


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村