先日、会社の健康診断があり受診してきた。
去年から何と3キロ以上も太ってしまい、ただ今の体重は人生でMAX‼(←と願いたい)

 体重計に乗った時にコレから洋服の分をひかれるから大丈夫と思っていたが、
口の悪い係の人に「洋服分の体重はひいてありますから‼」とピシャリと言われそのままの
体重を書かれかなり凹んだ(;´Д`)

 健康診断が終わったからと言って油断するとまだまだ太るので、来年の健康診断に向けて
ダイエットをしようと思い、メルカリでこの本を購入した。

~今回の画像~

IMG_0802

 1分ねじるだけで痩せるなんて、ズボラな私にとってはピッタリではないかと思い実践中。
まだ結果は出てないけど、やった後に体重計に乗ると基礎代謝がちょっとあがっている。
後はYouTubeで、整体師さんがダイエットの為のストレッチ紹介を観てやったり骨盤矯正スパッツ
を購入したりしてるので、来年の今頃はめっちゃ痩せてるのに違いない。(←希望)
このままだと、婚活しても誰も寄ってこないから本当に頑張らねばと思う(T_T)

★もし良かったらポチッとお願いします★


人気ブログランキング

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村