ブログネタ
【公式】あなたが撮った"春"を見せて に参加中!
 先日近くの公園で、たくさんのキッチンカーが来るというコトで見に行ってきた。
そして公園の桜の咲き具合はどんなもんだろか?と思いスマホでパシャリ☆

~今回の画像~


IMG_0500

 まだ満開とはいかずにこの時は三分咲きだけど、今は満開に近いかもしれない.。゚+.(・∀・)゚+.゚
とにかくこの時は、“桜”よりキッチンカーの"フード”にすっかりココロを奪われており
写真を撮ったらさっさとキッチンカーへまっしぐらだったので「花より団子」状態だった。


★もし良かったらポチッとお願いします★



人気ブログランキング


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさま
にほんブログ村